フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ
C君には
あんなに優しかったのに

なぜかH君に
辛くあたるm2

年上には優しくしなさいって
学校で先生に教わらなかった?

このページのトップへ
不眠不休で
浮かれていたから

かなり
眠い

このページのトップへ
今日はH君が
お泊まり中

半蔵にもヘイベイにも
とっても優しいのに

何故か2人に
黙殺される

このページのトップへ
半蔵がはじめて発作をおこしてから

1年がたちました


MRIを見た時は
腫瘍の大きさや、脳の腫れ方が
素人の私が見てもビックリするくらいで

「治るのか?」「どれくらい生きられるのか?」
なんて事よりも
よく、今日まで生きていてくれた!
そんな事を思いました


放射線治療や、抗がん剤などの
積極的な治療ではなく
薬による緩やかな延命を選択しましたが
果たして、その選択が正しいのか、間違っているのか
今でも時々、迷いますが

短い時間でも、看板犬としてSALONにも出勤しています

余命は1週間かもしれない、1ヶ月かもしれない
と言われても
頑張れる可能性がある事を

同じ病気のワンちゃんたちと
頑張っている飼い主さんに
伝わるといいな





このページのトップへ
夜も一緒に寝ている2人

リビングで寝る時も

一緒(*^▽^*)

このページのトップへ
田舎暮らしも
終わりに近づき



庭でボール遊び中 このページのトップへ
そろそろハロウィンだし



ヤンチャな柄を入れて欲しい

って言ったら

トライバル柄を

入れてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


このページのトップへ
近づく




2人の距離 このページのトップへ
お店に出勤して

みんなにオヤツをもらったり

ヘイベイと追っかけっこで遊んだり

楽しく過ごしておりますが

ちょっと睡眠不足気味?

最近

ベロが

しまえない(^_^;)

このページのトップへ
お友達のC君
お泊まり中

居るのを忘れちゃうくらい

静かでいい子o(^▽^)o

でも
夜に
私のおでこの上で寝るのは
やめて欲しい( ̄▽ ̄)

このページのトップへ
お店の 

わんこ用冷蔵庫が

海物語に変身(゚o゚;


このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

08月 « 2012年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

