フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ

この10年、私にとってDOGLIKEが全てでした


たとえば

ガールズトークならぬオバチャントークで盛り上がったり

いろんなワンコと遊ばせてもらったり

意味もなくパーティーをしたり、旅行に行ったり

そのお店が無くなってしまったら

私、ボケちゃうんじゃないかしら(笑)


でも、10年一緒に頑張ってきた半蔵も年をとり

看板犬として出勤する事が、難しくなってきました

別のワンコを店長にして

お店を続ける・・・

それはありえません

だって、ココは「半蔵家」なんだから


閉店まで、あとほんの3ヶ月

ちょっと無理をして

半蔵をお店に出勤させる事も考えましたが

やっぱり、ちょっと無理かなぁ

1月以降、CAFEをお休みする日が増えると思いますが

CAFEの鍵は毎日開いています

自由に使ってくださいね

お店が閉まっていても半蔵は2階にいるので

御用の方は内線してください

おやつをいただきに、伺います


そして

CAFEにはコルクボードが置いてあります

私の老後の楽しみの為に、ワンコたちの写真を

貼っていっていただけると嬉しいです


4月以降の新しいサロンには、カフェスペースはありませんが

小さいソファは置いてあります。

無料で飲める

インスタントコーヒーと、ティーパックくらいは置けそうです

オバチャントークの続きはそこで楽しみましょう


そして

CAFE閉店に伴い、半蔵は店長から名誉会長になりました。

見習いのあの子は、会長秘書かな・・




              by 半蔵ママ




このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

12月 « 2012年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

