フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ
DOGLIKEの夏休みも終わり
今日から通常営業です。

来週から9月

そして11月はサロンの5周年

イベントの内容は全部決まっていませんが
店長は決定

当日は気をつけましょう

背後に立つと打たれるカモ!!



SKMBT_C2030904031710082CC83R83s815B.jpg
 
 ☆ジョーク東郷☆
このページのトップへ

dw-1.jpg

日曜日の営業が終わり‥

夏休み突入~

その前に‥


よなよな荷造りをするトリマー'S

dw-2.jpg


今回は、半蔵も㎡も同伴です


dw-3.jpg


気合が入りすぎ‥?
明け方には到着してしまう私たち‥


少し回りを見て歩くと

dw-4.jpg


この家を直して

dw-5.jpg


ここに住むって
出来るのかな?
っと思われる光景‥

住人以外立ち入り禁止の場所も、まだまだいっぱいあるようです



あいにくの雨ですが

「dog wood」さんでlet's shampoo


dw-6.jpg


ビーグルの海君
とってもいい子でご入浴

dw-7.jpg


突然ドヤドヤと現れたオバチャンたちに

dw-8.jpg


多少怯えながらも

dw-9.jpg

みんないい子でシャンプー

dw-10.jpg

さやちにチューをねだるポンタ君

dw-11.jpg

シロちゃんもすっきり

dw-12.jpg


ずっと笑顔のハスキーのハッピーちゃん

dw-13.jpg

ご飯を食べようとした瞬間にお風呂に連れてこられ
気になって仕方がないラブちゃん


ドッグウッドに現在いるワンコたちは約200頭
私たちがシャンプーできたワンコたちは17頭


私たちだけで出来る事は少ないけれど、
毎週、みんなで順番に17頭洗えれば
月に60頭以上洗えるのになぁ~


帰りには、仙台でお世話になっている「はっぴーワン」のオーナーさまが
美味しい牛タン屋さんに連れて行ってくれました。
(これが楽しみだったのに‥)体調不良のため、殆ど食べれず、画像もなし‥無念




夕方まで、頑張ってシャンプーしてくれたトリマー'S
本当にお疲れ様でした








このページのトップへ


今、居酒屋で人気のあのドリンク

真似して、DOGLIKEでもはじめました

夏限定ドリンク


gari.jpg

「ガリガリ君ソーダ」

500円ですっ


このページのトップへ

taxi.jpg


再度、お願いした物資を
ペットタクシーのワンダフルさんが、仙台まで届けてくださいました

震災から、もう5ヵ月
それでも、物資の協力に賛同してくださる方々がいる事に
本当に感謝しています

そして
来週から夏休みに入るDOGLIKEですが
夏休み初日の22日

dogwoodさんにシャンプーに行ってきます

「夏休み中に仙台までシャンプーに行きたいけど、どうかなぁ~」という私に
1つ返事で
「行きましょう」
と言ってくれる、優しくて、たくましくて、頼もしいトリマー'S

問題はワタクシです
シャンプーはおろか、爪きりだって出来ないので
カフェでお皿でも洗うかなぁ~

という事で

毎年夏休みは4日間なのですが
今年は、5日に増やしました

8月22日(月)から26日(金)までが、お休みです



このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

07月 « 2011年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

