フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ
皆様からお預かりした支援物資


★★ dogwood ★★

ケージ・ネコ砂を再度dogwoodさんにお送りしました

今回は、一緒に活動してくださっている
ペットタクシー「ワンダフル」さんが届けてくださいました

wan-1.jpg

全部のるかなぁ~っと思っていたら
すごい収納力

wan-2.jpg


★★ 北軽井沢 ペンション エデン ★★

被災者の方の無償避難を受け付けてくださっている
北軽井沢のペンション「エデン」様

6組のご家族がワンちゃん、ネコちゃんと一緒に避難されています
ご家族別に必要な物資をお送りしました

eden-1.jpg

皆様から頂いたメッセージも同封させていただきました

eden-2.jpg

住み慣れた街を離れての避難生活
情報も少なく、知らない土地での生活は大変だと思います
それでも、ワンちゃんやネコちゃんと一緒に過ごすことを選ばれた飼い主様たちの
少しでも力になれたら‥と思います


★★ NPO法人 アニマルクラブ石巻 ★★

ネコ砂・キャットフードを送らせていただきました

保護しているワンちゃん、ネコちゃん以外にも近隣の方に
物資をお分けしているそうです
個人のかたからの物資の受付もされています
直接お送りしたい方は http://a-c.sub.jp/index2.html


★★ 動物いのちの会いわて ★★

キャットフードを送らせていただきました
http://www.inochinokai.com/

★★ 四次元ポケット静 ★★

ネコ砂・バスタオル・キャットフードを送らせていただきました
個人の方からの物資も受付をされています
ご不要の毛布など、直接お送りしたい方は
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-10867727814.html 






来週は、旧騎西高校に避難されている飼い主様たちに
フードボウルなど、お届けの予定です




                                   doglike & ワンダフル




このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

04月 « 2011年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

