フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ


周年記念といえば

バイキングと‥

仮装!(もしくはゴージャス)


今年は

こまいけるさんも来てくださって

ミニライブ


8-koma.jpg



なので

㎡もマイケルに

8-1.jpg


2人で記念撮影


8-2.jpg



お客様もたくさん
ドレスアップして遊びに来てくれました

正統派ドレスアップ アネちゃんとミュウちゃん
 
8-anela.jpg

ちょっとハードに決めたシャネル君

8-chanel.jpg


思い切りかぶりすぎて顔が隠れちゃったチェル君

8-cheru.jpg


メイドさんに変身したわかめちゃんとめがぶちゃん


8-wakame.jpg


ゴージャスチャイナで登場の
かりんちゃん、カボスちゃん、こじ君

8-kabo.jpg



ちゃんと黄色い帽子もかぶってます幼稚園スタイルのジェイちゃん


8-j.jpg


ハナペチャは、被り物が似合います
HAO、DELUちゃん

8-delu.jpg

8-hao.jpg


ゴージャス めいちゃん

8-may.jpg


暑さのあまり一瞬で脱いでしまった ささげちゃん

8-sasage.jpg


ここにも マイケル あずきちゃん

8-azuki.jpg


正統派ドレスアップ のはず‥
かえちゃん

8-kae.jpg

㎡も

8-ooya.jpg


8周年なのでハチなんです
もんちゃん

8-momi.jpg

ちょっとハチが大きかったので

人が着るとこんな感じ


8-hiro8.jpg

ジャストサイズ


そして衣装替え

8-hiro.jpg



マイケルがいれば、ジャネットもいます
カルーアちゃん

8-kah.jpg



どこから、どう見ても美輪さんよね
ぱぐお君

8-pugo.jpg



本当に楽しい3日間でした
皆様、本当にありがとうございます


そして
誰よりも3日間を謳歌した、店長半蔵

お昼の休憩もとらず、3日間、お店に出続け


1キロ太りました!!


8-1kg.jpg





このページのトップへ

8周年記念

皆様のおかげで、無事に
そして楽しく、終える事ができました


周年記念の定番

ワンコバイキング

8-bai.jpg


今年は、メニューの数もちょっと多めです


8-byetc.jpg



そして

お客様から、差し入れのプリン

なんと‥

バケツに入ってるんです


8-baket.jpg


クッキーはなんと、手作り

嬉しい~

8-cookie.jpg



食べる気マンマンの半蔵ですが

ごめんね、人間用です


8-purin.jpg



甘さ控えめで、おいしかった


本当にありがとう









このページのトップへ

ワンコバイキングや

20日(土)は、こまいけるさんのミニライブや

他にも

1コインネイル登場です



8-nail.jpg
このページのトップへ


8周年なので、仮装‥


レレポちゃんは、「8」にちなんで、シッポに8色のメッシュのカラーリング

8-rere.jpg

手にも「8」


店長半蔵は



8-han.jpg


「ハチマン」でもありません

「ヒマン」でもありません







このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

02月 « 2010年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

