フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ

oono.jpg

ステキなお花をいただきました
知り合って3年
まだ、一度も会ったことのない彼女ですが
ほんの数行の言葉で、私を勇気づけたり
ステキなアドバイスをくれる

彼女の正体は秘密だけれど
私の強い味方です


mb.jpg


そして、MBママ&パパ
カザブランカは、次々の花が咲き
お店の中が
カサブランカの香りでいっぱい♪

どうも、ありがとう~


このページのトップへ
サプライズだったので
カメラの用意もなく
画像もないのですが‥

お店のスタッフ’Sが
お誕生日をお祝いしてくれました

遅い時間にバタバタと押しかけてしまいましたが
「wancha」のオーナー夫妻からも
ステキな花束をいただきました


今日、テレビの番組で俳優さんが
「なくてもいい仕事で、生きていけるのは幸せなこと」
と、おっしゃっていました

飲食店も、娯楽のひとつ
「DOGLIKE」で生きている
私も半蔵も㎡も、やっぱり幸せなんだな

wanchaの皆様
スタッフ’S

みんな、どうもありがとう♪






このページのトップへ

犬の鼻が乾いてると病気かも‥っと
書いてある本を見たことがあるような気がしますが

鼻ペチャワンコの鼻は、通常
乾いていたりします。


hana2.jpg

これは
肉球クリーム

hana3.jpg

乾燥している冬も、モチロンですが
暑いアスファルトの上を歩く夏も
肉球はガサガサになったりするので
クリームをつけてマッサージしてあげると
プニュプニュに復活♪

hana1.jpg


鼻にも塗ってみました‥

hana4.jpg


3種類のアロマスプレーと2種類の肉球クリーム
6月末より発売予定ですが

お店にテスターを置いています。
香りや、肌ざわりなど
ぜひ、お試しください。











このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

05月 « 2009年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

