フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ
あいにくの雨でしたが、
フリマ、無事に開催する事ができました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、
楽しかったから

また、やろうねっ!



このページのトップへ

どうやら、明日は雨のようです。


でも、やるきマンマンの看板犬’S


maturi.jpg


小雨くらいなら、やっちゃうモンねっ!





このページのトップへ
週末にせまったDOGLIKEフリマ


ちらしを作ったり

free-1.jpg


土曜日だけの特別メニューも決定

free-2.jpg


値札付けもちゃくちゃくと‥


free-3.jpg


半蔵もやる気マンマン

free-4.jpg


でも、

週末の天気予報は雨‥

どうなる?
DOGLIKE祭りっ




このページのトップへ
暑い日が続いたので、夏が来たと勘違いした半蔵が
夏祭りを企画
DOGLIKE初、フリマを開催する事となりました。
テラスでフリマなので、雨の場合、中止になるかもしれません。
初めての経験なので、かなりバタバタしそうです。

でも、お祭りなので、みんなで楽しみましょう♪

当日、カフェもサロンも通常通り、営業です。
ワンコのおやつは‥夏祭りバージョンに変更予定

free-b.gif





このページのトップへ
未熟者の㎡が
3度目の誕生日を迎えました。

いつまでも見習いの身分ですが
これからも、よろしくお願い致します。


0502-mm.jpg



By ㎡


このページのトップへ
以前、お店でわんちゃんの似顔絵を書いてくださっていた
「まりちゃん」が、青梅で個展を開いています。

お時間のある方、青梅方面に行かれる方、
ぜひ、行ってみてくださいね


マリロー 「シークレット・アンダークリーク」
5月2日~17日 12:00~19:00

場所 「petal fugal」
   東京都青梅市東青梅2-5-25
   http://petalfungal.net


0501-marilow.jpg




このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

