フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ

7周年、無事、終わりました。
ステキなお花をいただきました。


21-hana.jpg


山あり、谷あり、崖っぷちありですが
なんとか7年間やってこれたのは
皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

7年たってもなお
素人集団のお店のため
お叱りの言葉も沢山あると思いますが

これからも

よろしくお願い致します



そして
こんな「7」がありました


いい気分~の「7」

0311-nana1.jpg



「お前はすでに、死んでいる‥」


0322-nana2.jpg


お見事!

もちろん、無料おやつGET!







このページのトップへ
今日のワンコバイキング

21-bai.jpg


そして
「7」の仮装

肝心な7人の小人を忘れてきてしまった
白雪姫


21-71.jpg



そして
ゼブンと言えば

セブ~ン、セブ~ン、セブ~ン、セブ~ン♪

セブン

21-72.jpg


セブン

21-73.jpg


セブン

21-74.jpg



セブン

21-75.jpg


セブン!

21-76.jpg












このページのトップへ
「7」にちなんだ仮装

意外と思いあたりません。
ゴレンジャーは5人だし
キャンディーズは3人だし
みつばちハッチは「8」だし

看板犬’sも「7」


nana1.jpg



ワンコが仮装するのが無理な場合、代わりに人間が仮装もありです。
七つ星てんとう虫だと言い張り
おやつGETの彼

nana2.jpg


パグに擬態した「ナナフシ」の仮装だと、言い張るパグ○も
おやつGET

nana3.jpg


いっそ、飼い主さんが、思いっきり仮装!
の場合、
その勇気を称え、CAFEメニューがただになる‥かもっ!







このページのトップへ
3月21日で、DOGLIKE@CAFEは
7年目を迎えます。

20日~22日の間、CAFEの料金が割引になります。
お会計の際、レジでクジを引いてもらい

3等 → 7%OFF
2等 → 17%OFF
1等 → 70%OFF

そして、
20日~22日の間、
「7」にちなんだ仮装をしてきてくれた
ワンちゃんは、ワンコのおやつが無料となります。

おやつを沢山用意して待ってますので
ぜひ、仮装して遊びにきてねっ!





このページのトップへ
雪空雨空 曇り空

kero1.jpg


頭の痛みに 歯の痛み

kero2.jpg


ケ~ロリン ケ~ロリン


kero3.jpg


青空 晴れた空


kero4.jpg




By サトウハチロー




このページのトップへ
どうやら、トリミングに
宮崎県から研修生が来ている。

1週間ですが
皆様、よろしくお願いします。


higashi.jpg




このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

