フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ
寿

ドックランの前や後に、オヤツを食べに来てくれるミニチュアブルテリアの
コ○○キちゃん。いつもオヤツはケーキだけれど
今日は、新メニューのクラフティと豆乳をご注文。
「ちゃんとスプーンで食べたのに、鼻に豆乳付いてますけど、何か?」
このページのトップへ
にんにく

ニコニコ笑って、お客様の接待をするだけが、看板犬のお仕事ではありません。
新しい事を試したい時は、まず看板犬から‥が、セオリー。
尻尾を七色に染められたり、泥パックをされたり、
にんにく風呂に入れられたり‥。
次はホタテですよ。レレポちゃん。 このページのトップへ
wan-menu.jpg

「お風呂上りの基本はフルーツ牛乳!」
という事で、ワンコの新メニュー
「フルーツ豆乳&ビスコッティ」りんご味です。
もう1つは、りんごとサツマイモのクラフティ。

どちらも1皿100円です。

このページのトップへ
最近、こっそりと、朝10時にお店を開けている私。
でも、店長と副店長(見習い)は10時間労働は嫌だという。
仕方ないので私1人、こっそり働き、
二人は重役出勤。
午前中二人はこんなふうに過ごしてます。
マザーボール

このページのトップへ
今日から、トリミングルームに研修生のよしこちゃんが登場。
日曜日までの1週間、お店でお手伝いをしてくれます。
見かけたら、声をかけてあげてくださいね。
call name 「ヨッシー」です。 このページのトップへ
天国に行く前にある虹の橋。
もしも私の方が先だったら、
虹の橋の前に広がる草地や丘に、私も入ることが出来るのかしら。
そこで待っていれば、彼女たちは私を見つけられるのかしら?
順番が反対だった時、どこで待てばよいのか、教えてほしい。 このページのトップへ
林檎

半蔵、体重9.2㎏。㎡、体重5㎏。
リンゴ型ベットはシングルサイズと思いきや、
二人一緒に寝れたりする。
このページのトップへ
半蔵は子供の頃、大好きなカフェがありました。
カフェの目の前の信号が赤だったりすると、待っている時間がもどかしいらしく、まるで動物虐待かと思われるほどの声で絶叫。
せっかく行ったのにお休みだったりすると、閉まったシャッターの前で絶叫。
今よりも、キャピキャピしていた半蔵は、そこの看板犬のラブちゃんたちに
遊んでもらい、教育してもらい、育ちました。
ふと、思い出してインターネットで検索。すでに閉店。
半蔵が大好きだったカフェを自分でもやりたくなって、お店をはじめた私。
もう一度行って、暗くなった半蔵を紹介したかったなぁ。 このページのトップへ
明けまして、おめでとうございます。

半蔵、㎡、共々、皆さんに楽しんでいただけるお店を目指して
頑張っていきますので、
今年もよろしくお願いします。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

