フレンチブル m2 看板犬blog DOGLIKE

フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子北野にあるトリミング&ペットホテルのお店。 お店の事やグッズの紹介など

このページのトップへ
いつもギリギリでごめんなさい

毎年恒例のワンコ用お節です

今まで煮しめには馬肉を使っていましたが、今年は鹿肉にしてみました
スネ肉をコトコト煮たので、コラーゲンたっぷりです♪

卵や小麦粉など、アレルギーのあるワンちゃんは、別のメニューに変更可能なので
ご相談ください

201311291246019dd.jpg



このページのトップへ

サロンで好評の歯磨きですが

お家で歯ブラシを使ってケアするのは、意外と大変・・
歯ブラシだと、奥まで磨けなかったりしますよね

ウェットシートは指に巻いてふくだけなので
歯ブラシよりも異物感も少なく、嫌がりにくいという噂

この歯磨きシートは高繊維のマイクロファイバーを使用しています
「マイクロファイバー」が歯石の原因となるバクテリアを掻き出し
歯石をやわらかくして、剥がしやすくします

こするだけで、かなりキレイになります
wt-rere.jpg


かなり歯石が付いてしまっている場合、
コツは、歯の付け根部分をよくこすると
歯石が歯からういて来るので、ういて来た歯石を
スケーラーか爪でカリっとはずしてください

こんな感じ↓
wt-mm.jpg



歯石をカリっとしてくれたのは、S嬢
S嬢が怪力なの?マイクロファイバーがスゴイの?
信じるか信じないかは、あなた次第

45枚 1,980円です



このページのトップへ

寒い冬の間、おうちの中でゴロゴロしていたら
体重がっ・・

というワンちゃん

運動だけでダイエットするのはかなり大変
ご飯のカサ増しに使える
乾燥おからです

dil-s001-1.jpg

手作り食の素材やドッグフードのトッピングに使えます

10g程度の乾燥おからをふやかすと65g程度(混ざっているお野菜で多少変わります)の
おからが出来上がります

片栗粉と亜麻仁油をいれて
おからハンバーグを作ってみました♪

dil-s001-up3.jpg

このページのトップへ
ネイチャーズバラエティ インスティンクト 入荷しました
穀物不使用のドッグフードです

インスティンクト 1kg 1,995yen
インスティンクト ローブースト 1kg 2,415yen

サンプルもありますのでお試ししたい方は
スタッフに声をかけてくださいね♪

ネイチャーズバラエティ インスティンクト 正規品

ネットショップはコチラ


このページのトップへ

FC2Ad

Information

半蔵&㎡
  • Author: 半蔵&㎡
  • 店長 半蔵(ボストンテリア)
    副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
    フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
    アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

半蔵&㎡

Author:半蔵&㎡
店長 半蔵(ボストンテリア)
副店長(見習い) ㎡(フレンチブル)
フレンチブルのヘイベイが看板犬を勤める八王子市北野のトリミングサロン&ペットホテル
アレルギー対応のドッグフードやオヤツなども紹介しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

